• Tel: 03-5541-4400  営業時間 平日9:30-18:00(土日・祝祭日休み)
  • Tel: 03-5541-4400  営業時間 平日9:30-18:00
    (土日・祝祭日休み)
お客様のニーズに合うレベルをご用意
英文校正 日本語校正
使用目的に応じた異なる価格のサービスをご用意
日本語から英語への翻訳 英語から日本語への翻訳
お忙しいお客様のためのサポート・サービス
詳細
有料オプションを利用してさらに便利にご利用いただけます。
公表実施基準(GPP)に沿った、さまざまな医学・科学ライティングサービス
詳細
出版倫理に関するガイドライン(GPP)に基づいた、異なるレベルのライティングサポート。
詳細
E-ラーニング、ワークショップ、セミナー、個人指導など
個人のお客様 グループのお客様
e-ラーニング、ワークショップ、セミナー、パーソナルコーチング、その他…
個人のお客様
グループのお客様
企業に求められる質の高いコミュニケーションをサポート
詳細
専門性の高い企業コミュニケーションを明確かつ正確に。
法人向けサポート
継続してサービスをご利用いただくお客様への特典・割引
詳細
年間通じてご利用いただける割引・特典サービスを、リピーター様に感謝を込めて。
詳細
ジャーナル、学会、出版社向けの幅広いサポート
詳細
ジャーナル学会、出版社を幅広くサポート。
詳細

初めてのお客様へ

私たちThinkSCIENCEは、日本国内および世界中の大学、研究機関、病院、企業、官公庁で研究や業務に従事されている科学者、研究者、医療専門職の方々に、高品質な翻訳・校正サービス、トレーニング、コミュニケーションサポートをご提供しています。

お客様のメッセージを明確に、効果的に世界へ発信するお手伝いをし、出版・公表の実現に貢献すること、それが私たちの使命です。

お客様からの感想やフィードバックをご紹介しておりますので、こちらからご覧ください。
 

 

Our team


LATEST NEWS: 「THE Awards Asia 2024」のエントリーの締め切りは10月16日まで!詳細はこちらから


Memberships and endorsements

大規模プロジェクトから
個人向けプロジェクトまで

2006年の設立以来、私たちは数多くのお客様と、単発のものから、長期にわたるものまで、大小さまざまなプロジェクトを行っています。

Eラーニング、テキストブック、ガイドライン、ジャーナル特別号、機関誌の制作など、プロジェクトは多岐にわたります。

割引/特典

お客様へ感謝の気持ちを込めて。

ThinkSCIENCE の無料メンバーシップの特典でプロジェクトのコストを削減

年間メンバーリワード・プログラム:

コスト削減にお役立てください。

ご紹介割引:

友人・同僚の方をご紹介ください。

Featured articles

研究者が論文の掲載を避けるべきハイジャックまたはクローンジャーナル

ハイジャックジャーナルを識別し回避するためのヒント

PUBLISHING
スパムメールから、政治家や有名人になりすましたツイッター(現X[エックス])のボット(BOT)まで、インターネットを利用した悪質な行為が横行するなか、オンラインでの交流には一定の注意を払うことが重要です。学術出版の世界においても同じことが言えます。ジャーナルは必ずしも見かけ通りのものではないかもしれません。この記事では、評判の高いジャーナルのアイデンティティを盗んで偽造したジャーナルに論文を掲載させ、著者から掲載料をだまし取ろうとする「ハイジャック」ジャーナル(または「クローン」ジャーナル)を回避するためのヒントを紹介します。
研究論文の抄録の作成に役立つヒントを学ぶ

効果的な抄録を作成するには:役立つヒントと決まり事

WRITING
研究者にとって、自分の研究を明確、簡潔、かつ正確に要約する方法を習得することは非常に大切です。それは、自分の研究について他者に口頭で説明するときのみならず、研究論文などの文書の中で、読者にわかりやすいように研究の概要を記載するときにも活かされます。
研究論文の抄録の作成に役立つヒントを学ぶ

効果的な抄録を作成するには:役立つヒントと決まり事

WRITING
研究者にとって、自分の研究を明確、簡潔、かつ正確に要約する方法を習得することは非常に大切です。それは、自分の研究について他者に口頭で説明するときのみならず、研究論文などの文書の中で、読者にわかりやすいように研究の概要を記載するときにも活かされます。
 ThinkSCIENCEの校正、翻訳、その他の原稿作成サービス|初回ご注文には10%割引をご利用いただけます!

該当分野のスペシャリストをお探しですか?

お客様の研究はお客様自身を表します。またお客様のキャリアはこれまでに費やした膨大な時間を反映しています。

ThinkSCIENCEにとっては、私たちが手掛ける翻訳や校正が私たちを表し、お客様からの高い評価がこれまでに行ってきた膨大な作業と出版論文を反映しています。